So-net無料ブログ作成

Nikonって [日記]

科学力検定なんて、ちょっと興味をそそられました。

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

雨の弓

やってきました!
なかなか難しいですね(汗
by 雨の弓 (2009-02-16 18:06) 

ryo

>雨の弓さん

さすがに科学力、内容が偏っていますからね。

逆に僕は、ファッションや音楽なんて分野だとたじたじです。
by ryo (2009-02-16 23:12) 

SAKANAKANE

ご無沙汰しておりました。
私もやってみましたが、3問落としてしまいました。
ドライ・シーズンは、なかなか潜りには行けないのでしょうか?
by SAKANAKANE (2009-02-23 04:19) 

ryo

>SAKANAKANEさん

こちらこそご無沙汰です。
というか、ブログを書いていません。申し訳有りません。
1月24日にIOPに行っているのですが、mixiにUPしたきりでこちらはさぼったままです。
確かに、DRYシーズンは回数が減るのですが、それ以上に今年は財政難。年初から大騒ぎで今は冬眠中です。
それと確定申告。今こっちの作業と新規募集の準備であまり遊んでいられないといったところへ、先週ずっと風邪で寝込んじゃいました。
はやく落ち着いて、ノンビリユッタリしたいです。
by ryo (2009-02-23 21:39) 

risingmoon

色々と忙しそうですがまたのんびり潜って写真があがる日をお待ちしております^^
この検定なにげに難しいです(;´Д`)
でもためになって楽しくってしばらくやってました♪

by risingmoon (2009-02-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。